新型コロナウイルス感染症対策 2/26 (金) ネットクーポン

腰痛はとても厄介で原因は多岐にわたります。




ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。


痛症は、いわゆる「ぎっくり腰」と呼ばれる急性腰痛症と、痛みがあったりなかったりをくり返す「慢性腰痛症」に分かれます。


非特異的腰痛


日ごろの生活習慣などが要因に


腰痛の約85%は原因不明


腰痛の約85%は、神経症状(しびれやまひなど)や重い基礎疾患などがなく、エックス線やMRIなどの画像検査をしても、どこが痛みの原因なのか特定しきれない非特異的腰痛です。


いわゆる腰痛症と呼ばれるものはこれにあたります。




新型コロナウイルス感染症への対策について


手洗いや換気、アルコール消毒などを徹底的に行い、マスク着用で対応いたします。


特に窓が広く、三面開放していますので、換気は十分です。


また、換気扇を常時つけています。


お客様のご予約も、あまり重ならないように受付させていただきます。


ベッドの間隔をあけて施術いただきます。


カーテンを引かせていただきます。


会話も控えめにさせていただきます。




営業時間変更のお知らせ


11時~17時とさせていただきます


17時以降もご予約いただけましたら対応させていただきます。


ご予約がない場合は早めに終了いたしますので、ご予約はお早めにお願いいたします。




人の体は、200本を超える骨によって形づくられていて、骨と骨の連結部分には関節があります。


骨と関節、それを動かす筋肉や腱、さらに運動神経や知覚神経により、体は自由に動かすことができ、どれかひとつにでも障害が起きると、さまざまな痛みが生じます。



つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。


たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります。


そのコリの悪循環ををイッキに解消!




足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


指圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v




様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。




ご予約状況です     2/26 (金) 



11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇 16時〇



(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 




ご予約・お問合せ  03-5966-5553





皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。







最後に、今回の記事を読んで頂きましてありがとうございます。





ホームページをご覧ください


  板橋区 大山指圧マッサージ治療院





ご予約・お問合せ  03-5966-5553






求人情報  


国家資格をお持ちの方を募集しております



メールでのお問合せ


お問合せメールフォーム

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント